2017年12月11日月曜日

飼い主は犬に似る

冬晴れの週末、ポリーさんが大好きな綱吉の湯へ! まずは公園でウォーミングアップ!

プールではポリーさんが水を飲み過ぎないよう、アゴ下に浮き具を付けてもらいました♪

で、今回も元気いっぱいに泳ぎまくり、大満足のポリーさんでした☆

優しく遊んでくれるお姉さんに容赦ない、休憩知らずのポリーさん、見てやって下さい!

プールの後は、温泉の方でポリーさんを洗濯させてもらいましたよ☆

ピカピカになって温泉であたたまり、これでまた体の中も外も若返っちゃうね♪

温泉は9か月のトイプーちゃんと一緒に楽しみました! 元気で人懐っこい良い子!

トイプーちゃんにゾッコンなお兄さん、髪をお揃いにしちゃったって☆ 飼い主は犬に似る☆

綱吉の湯を堪能した後は、お決まりのDOG DEPT CAFEでランチ♪

お腹も満たせ、大好きお姉さんとも会え、お台場で過ごす休日はやっぱり最高なのでした☆

食後の散歩中、ビーチバレーボール大会に乱入しようとする相変わらずなポリーさん。

私がこんな困ったポリーさんに似ることはない気がします☆
  ※動画中に出てくる推計値はコチラを参考に、22か国の人口の総計×0.56×0.33で算出☆

0 件のコメント: