2017年12月18日月曜日

やる気スイッチ

いつも通り、イオンモールのドッグランでやる気スイッチをオンにしていたポリーさん♪

続けて、この日はプラー体験会が行われていたので参加してみましたよ☆

以前、ゆぱ母さんにシニアになっても遊べると教えてもらい、興味を持っていたのでした。

インストラクターさんにいろいろ教えてもらい、あれこれ試してみたところ、

ポリーさん、転がるプラーに興味を示しましたよ! これなら遊べるかな!?

でもインストラクターさんから離れて自主練を始めたら、やる気スイッチがオフに(ToT)。

で、残り時間はインストラクターのお兄さんにやる気スイッチオンでアタックでした~。

やる気スイッチがオフになったポリーさんの様子、動画で見てやって下さいませ☆

10年前にそっくり! でもあの時と同じように、プラーでも遊べるようになるかなー。

ポリーさんのやる気スイッチはどこにあるのかなー。
ポ:「自分のやる気スイッチもわからないパパに、わかるわけないです」

0 件のコメント: