2017年12月4日月曜日

Still Crazy For You

さて、気を取り直して。今月のドッグダンスレッスンは発表会でした☆

今回も、ポリーさん&ポリー・ママはルーティンなし、練習なしで挑んでましたよ!

でもお世辞かもだけど、先生やみんなに好評価をいただいちゃって、良かったね♪

適当なドッグダンスをまだまだ楽しんじゃうポリーさん、動画で見てやって下さいませ☆

発表会のあとは、みんなで持ち寄ったごちそうでクリスマスパーティ!

ポリー・ママは久々にポテトサラダを持参。どれもこれも美味くてお腹いっぱいー。

むぎちゃんママさんにいただいた紅まどんな、家でおばあちゃんにも大好評でしたよ♪

ウィリアム君ママさんパパさんにはいろんな情報をいただき、ありがとうございました♪

みなさんの素晴らしいダンスを堪能させていただき、本当に楽しい一日でした☆

ポリーさんはせっかくもらった参加賞のロゼッタを、河童のように扱われてご機嫌斜め?

2 件のコメント:

ウィリリン さんのコメント...

お世辞じゃないです。
ホントに良かったです。
やさしさがにじみでていて心があたたまるダンスでした。

いつもウィリアムにやさしくしていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Polly さんのコメント...

ウィリリンさん、コメントありがとうございます!
身に余るお言葉、大変恐縮でございますm(_ _)m。
カメラマンの私としては、
どうせ撮るなら皆さんのようなダンスらしいダンスを
撮りたいところですが☆

こちらこそ、
至らぬポリー(家)をいつも好意的に見ていただき、
嬉しい限りでございます♪
今後ダンスはもちろん、それ以外でも、
いろいろご一緒できたら良いなーと思っています(^o^)/~。