2018年1月2日火曜日

謹賀新年2018

新年あけましておめでとうございまーす! 今年もよろしくお願いいたしまーす!

今年も穏やかな陽気になった元日、お雑煮を食べた後は近所の神社へのお参りに♪

この神社はポリーさん入れないので、私達がポリーさんの分までお祈りしておきました☆

その後は、初売りで賑わうアウトレットモールをチラ見しに行きましたよ!

ポリーさん、晴れ着を着ていたおかげでみんなにチヤホヤしてもらえ、ヤッタネ♪

それから日が暮れるまで公園で、サッカーの邪魔をしたりしながら遊んじゃいました☆

帰宅後、ポリーさんは今年もイオンモールのワン用おせちを堪能!

というわけでポリーさん、今年もいつもと変わらぬ平和な正月を過ごしております♪

この一年もまた、ポリーさんと私達を何卒よろしくお願いいたします!

みなさまと、ポリーさん、私達にとって、良い一年になりますように。

0 件のコメント: