2018年1月11日木曜日

平たい〇〇族

ポリー家、実は飼い主はルシウスもびっくりな平たい顔族なんです☆

さらに居住地も通勤経路も職場も遊ぶ場所も、ほぼ埋め立て地の平たい土地族なんです☆

遭遇する坂道と言えば、海岸やイオンモールに行くときに渡る歩道橋や陸橋くらい♪

昔、訓練所でワンの後ろ足を鍛えるには坂道の散歩が良いと教えてもらったのですが、

ポリーさんも15歳になり、いよいよその必要性が明らかになってきた今日この頃!

最近は、海岸の小さな斜面(高さ3mくらい)や、イオンモールの公園の丘(高さ4mくらい)を、

登ったり下りたり登ったり下りたり登ったり下りたりして遊んでいるらしいです♪

以上、身の回りに坂道のない、平たい土地族のポリーさんの散歩事情でした☆

0 件のコメント: