2018年1月15日月曜日

ダッシュ日和

後ろ足トレーニングに良い砂浜ダッシュをしに、ロング散歩でビーチへゴー☆

ビーチに着くと、先客の高校球児がお手本のような砂浜ダッシュをやっていましたよ!

さあ、ポリーさんもがんばって! 走って走って!

最近ここに来る日は極寒だったり暴風だったりしたけれど、この日は絶好のダッシュ日和♪

ポリーさんも気持ち良く砂浜ダッシュを楽しめて大満足だったようです☆

おまけ:帰り道に公園の水道で、ポリーさんが飲みたいと言うので水を出したら、
蛇口が壊れて水が止まらなくなってしまった!!

慌ててイオンモールに駆け込んだら、設備担当に連絡を取ってくれたものの、
よりによってこの日は我が家周辺は車では身動きが取れない日! 設備担当は来れるのか?

ドキドキしながら水道のところで待っていたら、
イオンモールの中からお兄さんが出てきて対応してくれた☆ 常駐なんですね、助かった☆

ホッとしたところで、コーヒーブレイクをして帰宅。
以上、ダッシュ日和にちょっとしたハプニング付きの散歩を楽しんだポリーさんでした♪

0 件のコメント: