2018年1月8日月曜日

ワンだらけの新春水泳大会

新春早々イオンモールで温水プールイベントが行われたので、もちろん参加しましたよ☆

水泳嫌いのポリーさんではありますが、他のワンにつられて30分間元気に泳ぎました♪

と言ってもさすがに15歳、後半は後ろ足が疲れてきたみたいで、

休憩に乗っているボードが揺れるたびに、何度もドボンと落ちちゃってました☆

温水が暖かくて、最後には夏みたいにベロがベローン♪ いっぱい運動して少しは痩せた?

それからポリーさんの半額シャンプーコースの間、飼い主はグランドモールでブランチ、

そして年末にアクティブモールにオープンしたHEROSで遊びまくりました! 楽しかった!

その後、ポリーさんがプールとシャンプーで消費したカロリーをバッチリ回復し、

ドトールでのんびりしてから家路に着きました。やっぱりイオンモールは楽しいね☆

帰宅後のポリーさんはバタンキュー。毎日、後ろ足を使う運動が何かできると良いかも。

0 件のコメント: