2018年3月5日月曜日

来たぞ来たぞアラレちゃん

おなじみ稲毛海浜公園の芝生広場で、元気爆発なアラレちゃんに会いましたよ☆

まだ6か月のアラレちゃん、ポリーさんのケーキのオモチャに興味津々♪

ポリーさんに取られたくはないけれど、オモチャで遊びたくて仕方がないので、

自分でオモチャを咥えて投げて遊んじゃった! そんなアラレちゃんにポリーさん大興奮!

やがて、ふたりの盛大な追いかけっこに発展しました♪

しまいにはアラレちゃんの興味の向かう先は、ポリーさんのクチやシッポに☆

元気爆発なアラレちゃんとややタジタジなポリーさん、動画で見てやって下さい!

かわいいアラレちゃん、大人になっちゃう前にまた会いたいなー♪

本格的シニアなポリーさん、久しぶりの長時間の激走に、帰宅後はもうヘロヘロ☆

飼い主も花粉症がいきなり絶頂期になりヘロヘロだったけど、楽しい一日でした♪

0 件のコメント: