2018年4月9日月曜日

ポ・ポ・ポ♪

散歩日和の週末、ポリーさんは千葉ポートパークへ散歩にGo♪ 略してポ・ポ・ポ♪

ワンもいっぱい来てました。この子はディスクをキャッチして自分で首に通して遊んでた☆

人もいっぱい来てました。初夏の陽気のビーチは水遊びする子供たちでいっぱい☆

ランチは2年ぶりに旅客船ターミナルのシーフードレストラン、なかなか美味いのです♪

食後の港の散歩では、お父さんと男の子がパンをやっていたカモメを間近で鑑賞したり、

オーシャンテーブルや結婚式場のアマンダンセイルの前を、リゾート気分で歩いたり、

港っぽい浮き輪で記念写真を撮ったりして遊びましたよ♪

「OK」の合図を出したらポリーさんが浮き輪から飛んできた! まだアジリティできる?

というわけで、とても気持ちの良いポ・ポ・ポを楽しめたポリーさんでした♪

花粉症も少し落ち着いてきたし、ポリーさんは絶好調だし、この陽気をもっと楽しまねば☆

0 件のコメント: