2011年3月8日火曜日

はるの練習会

訓練所の「はるの練習会」に参加してきましたよ!
最近、通常のレッスンには全然行けていないのに、
みんなで遊ぶ練習会にはバッチリ参加の我が家です☆

午前中はゲームを2つ、最初は伝言ゲームをやりました♪
犬にいろいろ指示を出し、自分も動く一連の動作を、
後ろの人が次々に真似していく、というものです。

頭の弱い私は、前の人がやったことを忘れ、
自分で勝手なアクションを付けてしまい。。
最後の人は、原型を留めない動作になっていました☆

次は、イス取りゲーム☆
自分のイスの周りを回り、自分のイスに座るので、
座るイスがないという心配はないゲームです!

おすわり、伏せ、立って待て。
ワンにいろいろな状態で待たせて、自分はイスに座ります。
さすが訓練所メンバー、このゲームはみんな上出来でした☆

昼は持ち寄りバーベキュー! お腹一杯いただきました♪
我が家は、ポリーママのポテトサラダとフルーツを持参。
ポテトサラダはここでも好評で、良かったです☆


ケケちゃん、花カゴを持ってかわいいです♪
「このカゴいっぱい、おいしいもの下さいしゅ~」
って感じでしょうか。

午後はアジリティ練習!
各ペア、みんな個性たっぷりですが、
共通しているのは「楽しそう!」ってことですね♪

ポリーさんは、LADFカップがマグレであったことを証明する、
散々な出来ではありましたが(ToT)、スタート待ちはバッチリ、
旋回もまあまあだったので、良かったです。

あと、練習会後にスラロームを、
久しぶりにリード付きで練習させてもらったら、
ポリーさん、ちょっとだけ思い出したみたいでした☆

今の仕事が一段落したら、
また楽しいアジリティ練習をいっぱいやろう。

みなさん、今回もいろいろお世話になりました。
また次の機会もよろしくお願いします!

2 件のコメント:

メリかぁさん♪ さんのコメント...

練習会、お疲れさまでした~&楽しかったですねっ!!
ポリィママさんのポテトサラダもおいしくてフルーツもごちそうさまでした♪
ポリィ&パパさんのゲーム・・・・
どうしてもゲームといえば水元公園での様子が
インプットされていてついつい『ソーセージ屋さん』と
思っちゃいます(笑)

パパさん、花粉症?大丈夫ですか?
アロエジュース飲んでくださいねっ!!

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
練習会、お疲れさまでした☆
こちらこそ、バームクーヘンごちそうさまでした。
あのバームクーヘン、かなり私のツボでございます♪

ゲームはまたまた、水元公園のゲームを彷彿させる、
ポリー家クオリティを披露してしまい、お恥ずかしい。
バカさも、皆さんに引かれない程度にしないと(ToT)。。

目薬、ありがとうございました。
パパゴンさんにもよろしくお伝えくださいませ。
アロエヨーグルト、買ってきましたよ!
早速試してみますね。情報ありがとうございました☆