2014年6月23日月曜日

お達者くらぶ

ポリーさん、ちょっと用事があって久しぶりに、
滅多に行かない古い商店街へ散歩に行ったみたいですよ☆

梅雨の合間の暑い晴れの日、ベンチにはおじいちゃん達が集まっていたようです。
おばあちゃん犬のポリーさんも合流して、これはもう立派なお達者くらぶ♪

紅一点のポリーさんはもうモテモテ! おじいちゃん達もよみがえる青春!
まんざらでもないポリーさん、また古い商店街に行かなきゃだね☆

さて、商店街の近くにはパン屋さんがあり、店の横で買ったパンを食べられます。
この日、ポリー・ママはここでランチにしたようです。

いつも朝早くからやっているこのパン屋さん、ウマいんです♪
香りもいいから、ポリーさんも期待が膨らんじゃいますよ!

お達者になっても、出会いとウマウマがある散歩はやっぱり最高だと思う
ポリーさんなのでした~。

0 件のコメント: