2016年4月18日月曜日

港びらき

千葉ポートパークの隣に旅客船ターミナルがオープンしたので行ってきましたよ☆

旅客船と言いつつ、遊覧船が係留できるくらいの小さな桟橋だったけど、雰囲気は楽し気♪

オーシャンテーブルとも繋がる芝生とウッドデッキは散歩にも良い感じ!

チケットブースが入る新築の複合施設には、ダイビングショップやエステなんかも入ってました☆

シーフードレストランは、抱っこで店内を抜けてテラス席利用ならポリーさんもOK!

ランチは食券・セルフサービス式ですが、料理はコスパも良くなかなか美味かったですよ♪

遊覧船や貨物船を見ながらの食事はイマイチ垢抜けないけど、まあ、これはこれで良いのでは。

あとは、遊覧船にポリーさんを乗せてもらえたら最高なのにねー。

お台場や羽田に行く便の「予定」もあるらしいですよ。実現したら乗ってみたいな☆

0 件のコメント: