2016年10月17日月曜日

ハロウィンフェスティバル~前編

気持ちの良い秋晴れの休日、早起きをしたポリーさんはどこへ行ったかというと。。

いつも通りイオンモールでした~。ドトールでこゆきちゃんと一緒に朝食☆

食後は恒例のハロウィン衣装(ダイソー製)を着て、ハロウィンフェスティバルへレッツゴー♪

この日はスタッフさん達もみんな仮装! お姉さんの怖くて美しいお化粧がお見事でしたよ!

メイン会場に到着したポリーさんは、早速ハロウィンゲームに挑戦☆

ポリー・ママがクジで引いた「おすわり」と「レトリーブ」を30秒以内にクリアすればおやつゲット♪

レトリーブは途中で遊んでしまい時間がかかりヒヤヒヤしたけど、無事おやつゲットできました☆

次はハロウィン大行進に参加! たくさんの仮装したワン達が参加して大賑わいでしたよ!

ツタンカーメン?の仮装は松本くんです。私はポリーさんが振り落してしまう帽子を着用。

ポリーさんはいつも通り適当だけど、他のワン達の仮装はみんな凝っていてかわいかった♪

モールのお客さん達に元気に突撃してアメを配っていた子供たちも、かわいかったです☆

ちょっとランチ休憩をはさみ、午後もまだまだ楽しんじゃいましたよ。続きはまた次回!

0 件のコメント: