2017年2月13日月曜日

ドッグランの人気者?

寒い日が続いているけど、ドッグランではみんな相変わらず元気ですよ!

この日は何故か、ポリーさんのマナーポーチ(空)がジャックちゃん達に大人気で、

私はポリーさんのことなど忘れ、ジャックちゃん達と楽しく遊んじゃいました☆

そうこうしている間に、ジャックちゃんばかりどんどん集まってきてしまい、

私はジャックちゃん達に、口から鼻から耳から髪まで舐められまくり!

小型犬に舐められフェチな私が、調子に乗ってウヒウヒ言っていたら、

ジャックちゃん達が私を取り合ってケンカを始めてしまった♪ やめてー♪

ワン達には意外と人気がある、でも人間には人気がないところがアレな私なのでした☆

あれ? ポリーさん、いたんですか?

0 件のコメント: