2017年4月24日月曜日

ドッグマラソン

爽やかな快晴の日曜日、葛西臨海公園で行われたドッグマラソンに参加してみましたよ☆

普段まったく運動をしていない私は、準備運動だけで息切れしちゃってましたが、

シニアのポリーさんとチンタラ散歩するつもりだったのでノープロブレム♪ よーいドン♪

ところが、スタートしたらみんなガンガンに走っちゃっているではないですか!

そんな周りに流されて、私達も年甲斐もなく結構がんばっちゃいましたよ☆

ポリーさんは給水ポイントで欠かさず休憩したり、途中でオシッコしたりしてましたが、

3kmコースを19分34秒で何とか完走! こんな成績でも体は倒れる寸前!

ちょっと木陰で休んだら体中がひどい筋肉痛になりました。明日、明後日が怖い。。

そんな私を尻目に、ポリーさんはマラソン後も元気に会場をいろいろ楽しんでました♪

ポリー・ママとドッグダンス体験会にも参加し、ピョンピョン跳びはねてましたよ。。

やっぱりポリーさんより私の方が老いている気がするなー、やばいやばい。

何はともあれ、久しぶりに青空の下で良い汗をかけて、気持ち良かったです♪

0 件のコメント: