2017年5月22日月曜日

常連ワン達に遊んでもらった

春の花が終わってきたので、the Farm UNIVERSALに新しい花を買いに行ってきました☆

ホームセンターにはない花がいっぱいあるので、ポリー・ママはご機嫌で物色!

花に興味のないポリーさんは、いい匂いが漂ってくるカフェの前に仁王立ちして動かず!

テラス席での食事を考えていましたが、この日は風があり寒かったので移動することに。

行ったのはお久しぶりのa la mer♪ おいしいメニューでのんびり寛がせていただきました♪

荒くれ者のポリーさんとは対照的な、品のあるボーダーのリリスちゃんと初めまして☆

それから看板コッカーのソウ君と常連ダックスのジルちゃんと一緒に、いっぱい遊べた♪

その間おばあちゃんは、ウサギ耳をつけた超絶かわいいリリスちゃんに癒されてました♪

みんなが集うa la mer、気がついたら3時間以上も長居してしまっていましたよ☆

またここで、看板ワンや常連ワンのみんなと会えたら良いなー♪

0 件のコメント: