2017年7月24日月曜日

暑いから室内ドッグラン

休みが取れてポリーさんとふたり水入らずの平日、行くところはやっぱりイオンモール

猛暑で外のドッグランには誰もいないので、久しぶりに室内ドッグランに入ってみた!

最初貸し切りになっちゃって、ポリーさんはイマイチ盛り上がらなかったけど、

途中から4歳の女の子、マメちゃんが入ってきて一緒に遊んでくれましたよ♪

室内ランと言っても走るとやっぱり暑くて、ふたりともベロがベローン☆

それでもこんな季節に走り回って遊べるというのは、やっぱりラッキー!

マメちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。また一緒に遊んでね(^o^)/~。

この日は、外でも日陰でじっとしていれば海風が涼しくて、まだ助かる日でした☆

さあ、家に帰ってエアコンかけて昼寝でもしましょう♪

0 件のコメント: