2017年8月10日木曜日

勉強のお手伝い?

千葉でも今年初の気温35度越えとなった猛暑日も、ポリーさんは涼しいイオンモールへ♪

ウマウマで腹ごしらえした後は、やっぱり室内ドッグランで大暴れですよ!

そこに、いつもポリーさんのこともかわいがってくれる、しつけ教室の先生が来た☆

この日、先生と勉強していたのはダックスのフク君でした♪

案の定、フク君の勉強の邪魔をして遊んでしまっていたポリーさんですが、

フク君は大きいワンがちょっと苦手ということで、期せずして慣れの練習台になれた?

ポリーさんも昔、キャシーちゃんサチコちゃんに勉強を手伝ってもらったっけ☆

あの頃、ポリーさんが他のワンの勉強を手伝う日が来るなんて、夢にも思わなかった!

勝手に遊んでいただけだけど、珍しくちょっとだけ使えるワンになれたポリーさんでした♪

0 件のコメント: