2017年9月28日木曜日

カフェ勉

しばらく前の平日に休みが取れたので、空いていたドトールでカフェ勉をすることに♪

ポリーさんが「大人しくしている」と言うので連れて来ちゃったワケですが、

それはやっぱり、ドッグランやウマウマコーナーに行きたいポリーさんの方便でした☆

ポリーさんがソファに上って邪魔してくるので、私が身を挺してそれを阻止すると、

私の鼻に咬みついてくる始末! 勉強なんか全然できませんよ!

ドリンクも無くなり帰ろうかという頃になると、やっと大人しくなるポリーさんでした♪

ちなみにイオンモールのスタバやドトールにはカフェ勉専用席みたいのもあり、

ドトールでカフェ勉するイケメン君には、漏れなくポリーさんが挨拶に伺っております♪

0 件のコメント: