2018年1月18日木曜日

デンマーク・ボーイ

ポリーさん、久しぶりに稲毛海浜公園に出かけてきました! 寒いのにもう菜の花が満開!

花の美術館の周りを散策していたら、ゆぱ母さんとミト君に会えましたよ☆

ミト君、ポリーさんと違ってドタバタしない、美しいディスクキャッチを見せてくれた♪

芝生広場に行ったら、今度は女の子みたいな顔をした男の子に会えましたよ☆

お父さんがデンマーク人の(多分)ダンテ君、なんだかポリーさんを気に入ってくれて、

人懐っこいゴールデンのローラちゃんではなく、ポリーさんを追いかけまくり♪

一緒に遊んでくれてありがとう、ポリーさんがつれなくてゴメンね。でもね、

ポリーさんは若いオトコに目がないから、何年か経ったら間違いなく君に夢中だよ☆

稲毛海浜公園に遊びに行くと、ラッキーな出会いがあることが多い気がします♪

0 件のコメント: