2013年3月11日月曜日

梅林公園2013

ものすごいスピードで春が近づいてきていたある日、
今年も市内の梅林公園に行ってきましたよ☆ (2009201020112012)

五分咲きくらいの白梅、黄梅、紅梅が約200本。
大好きな香りに癒されます~♪

毎年同じような写真ばかりなので、今年はちょっと変わった写真を試みたら、
梅が主役になって、ポリーさん達はボヤけてしまいましたよ!

今度は梅が大きく写って、ポリーさん達は小さくなってしまいましたよ!
でもポリーさんがよく見えない写真の方が、穏やかな雰囲気に見えて良いね☆

まだ寒さも戻ってくるらしいですが、春本番はそこまで来ている感じがしました。
それだけでも心が軽くなりますね♪

今年は大好きなおばあちゃんも一緒に、梅林公園を楽しめたポリーさんでした。

今日は3月11日、あれから2年。

今一度、大事だと思うことを意識して、
またこれからの毎日を暮らしていきたいと思います。

0 件のコメント: