2016年5月23日月曜日

泳いで、洗って2

ポリーさん、なんと15か月ぶりに大好きな綱吉の湯に遊びに行ってきましたよ☆
水泳嫌いなクセに綱吉の湯でだけは嬉々として泳ぎまくるポリーさん、今回も御多分に漏れず!

実はポリーさん、A diapered dogになって以降、綱吉の湯ではプールの水をガブ飲みし、
その後ところ構わずジャージャー漏らしてしまうようになったため、足が遠のいてしまっていました。

でも今回スタッフさんに相談したら、ちゃんと水を飲まないようにポリーさんを誘導してくれた!
おかげでポリーさんは綱吉の湯を満喫でき、その後のお漏らしもありませんでした♪

こんなことなら、もっと早く相談していれば良かったです。
これなら安心、また頻繁に遊びに行くようにしようね♪

ポリーさん、水泳の後は温泉で洗濯してピカピカになってもらいましたよ!
先月に続いて今月も「泳いで、洗って」になったポリーさんでした☆

15か月ぶりのご無沙汰になってしまったのに、スタッフさんが覚えていてくれたのも嬉しかった!
ポリーさんも飼い主も、やっぱり大好きな綱吉の湯なのでした♪

さて、ピカピカになったポリーさんは、夏日になったお台場を散歩して、
ランチにDOG DEPT CAFEまで行きました。あっつーい。

野菜と魚介のアヒージョやタコライスをいただき、ポリーさんも豆乳アイスをいただきました☆
おいしい料理を気持ちを込めて作ってくれたのは。。

2月までイオンモールでポリーさんをかわいがってくれていたお姉さんですよ!
大繁盛で忙しそうだったけど、元気そうで良かった。ごちそうさま、また遊びに行きます(^o^)/~。

帰宅後はいつものドトールへ。そこでポリーさんをかわいがってくれたファミリーは from UK!
国にいる愛犬のボーダーコリーの写真を見せてくれました。名前はたぶんMableちゃん。

Mableちゃんはポリーさんみたいに「リードを引っ張らない?」と聞いたら、
「リードを付けないからわからない」って(^^;)。さすがペット先進国☆

それから、ナヴィママさんとダックスのはっちゃん、ダワワのきゅーちゃんとも会えました♪
「ワタシたち、このガラの悪いひと、ちょっと苦手なんですけど。。」みたいな顔してました(^^;)

徳川綱吉の再来と、この国のペット先進国化を願って止まないポリーさんですが、
自分のガラの悪さが、願いを実現から遠ざけてしまっていることに気付いていないようです☆

0 件のコメント: